=ご挨拶= of ツインマザースクラブ

ツインマザースクラブ updated --



アンケートご協力のお願い

 

世界の多胎児支援団体の中心的な組織団体であるICOMBO(国際多胎児組織協議会)では、「ひとり親の多胎家庭の子育て」についてのアンケートを実施しています。ストレスがかかることが多いひとり親の多胎児育児について広く世界各国の情報を得るため、ぜひ多くの皆さんのご協力をお願いします。

 

アンケート対象者は、現在ひとり親、またはかつてひとり親であった方で、且つ、18歳以下の多胎児の親権を所有しており、多胎児が18歳になるまでの時点でかつて親権を所有していた方に限られます。

 

このアンケートは英語の他に、チェコ語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、フィン語、そして日本語の翻訳版がありますので、日本語版は下記のサイトからアクセスいただき、ご回答くださいますようお願いいたします。  

 

Japanese version of ICOMBO’s Survey – Single Parenting of Multiple Birth Children    https://www.surveymonkey.com/r/WZSTBW6

 

なお、注意点として、アンケートの質問4番の答で、「ふたご」を選択した場合のチェック欄が抜けております。「ふたご」を選択される場合、この質問はスキップしていただき、最後の質問44番で、英語でコメントをいれて下さい。

 I choose “TWINS” for the Question No4 (質問4番で“ふたご”を選択します)などと、記入をお願いします。また、質問のところどころに余計なアルファベットが混じっていますがご承知おきください。

以上不具合もございますが、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

ツインマザースクラブ事務局

HOME > =ご挨拶=

「スタッフ便り」「おしゃべりカフェ」のパスワードは同じです。