=会報について= of ツインマザースクラブ

Twin Mothers Club 2024.04.09 updated --


手をつなぐネットワーク

ハンディのあるふたごの育児

手をつなぐネットワークは、ツインマザースクラブの中のサークルです。

身体、知的、精神、発達等にハンディを持つ多胎児の親が会員となって、交流&情報交換をしています。また、ツインマザースクラブ会員で、活動に協力している協力会員もいます。

 

● 会報 年3回の独自の会報を発行。「ツインマザースクラブ」の会報にも「手をつなぐネットワーク」のコーナーを設けています

● 集会 愛知地区の協力会員の協力により、名古屋で、年に1回、集会を開催しています。専門家を交えての座談会などで、会員同士の交流をはかっています。集会では子ども達はボランティアさんと遊んでいます。

● 関東や関西では、会員同士でのランチ集会を不定期に開催しています。

● BBS インターネット上に会員限定の会議室を設けています。

手をつなぐネットワークのパンフレット←クリックするとPDFファイルが開きます。

 

当会は会員の会費で運営されており、活動は会員のボランティアによって支えられています。


HOME > =会報について=

「おしゃべりカフェ」のパスワードは会報に掲載されています。。